メニュー

2013年3月2日土曜日

更新終了のお知らせ


明明後日の一昨昨日にお越しいただきありがとうございます。
長らく更新が停止していましたが、この度完全に閉鎖することに致しました。
できないまま終わってしまった事などもあり、心残りもありますが
中途半端に放置しておくよりも思い出としてしまっておく事を選びました。
これまでに投稿した記事は全部で98、もうちょっとで100というところでした。
途中で何度も躓きながらもここまで来れたのは、ブログを見に来てくださった皆さんのお陰です。
今まで本当にありがとうございました!

ギャラリーは残しておく事にします。
ツイッターなど他の場所では活動していますので、気が向いたら覗いてみて下さい。
それでは、またどこかでお会いしましょう。
 
上に戻る