メニュー

2013年3月2日土曜日

更新終了のお知らせ


明明後日の一昨昨日にお越しいただきありがとうございます。
長らく更新が停止していましたが、この度完全に閉鎖することに致しました。
できないまま終わってしまった事などもあり、心残りもありますが
中途半端に放置しておくよりも思い出としてしまっておく事を選びました。
これまでに投稿した記事は全部で98、もうちょっとで100というところでした。
途中で何度も躓きながらもここまで来れたのは、ブログを見に来てくださった皆さんのお陰です。
今まで本当にありがとうございました!

ギャラリーは残しておく事にします。
ツイッターなど他の場所では活動していますので、気が向いたら覗いてみて下さい。
それでは、またどこかでお会いしましょう。

2022-06-21 近況報告
ふと昔のブログがまだ残っていることに気付いて。
もうここを見ている方もいないと思いますが、当時を振り返るととても懐かしいですね。
あの頃お話していた方々はお元気にしていらっしゃるでしょうか。

上でリンクしていたTwitterのアカウントですが、現在は別の方が同IDを使用していらしたので、
現在の活動場所をまとめたページへのリンクに変更いたしました。
長い間別の方のアカウントにリンクした状態になってしまっており申し訳ありませんでした。

現在は「三船いさり」という名前で活動しています。
写真はすっかり撮らなくなってしまったのですが、今でも人の撮った写真を見るのは好きです。
昔の写真を見返して、またちょっとカメラを引っ張り出してみようかなぁなんて思ったりしました。
長年しまい込んであるので、まずちゃんと動くのかどうかから確認しないといけないですが……!(笑)

色々と大変な世の中になっておりますが、昔交流してくださった皆様も、偶然ここを見てくださった方も、
どうぞ健やかな毎日をお送りください。
ありがとうございました。

 
上に戻る